あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年6月22日金曜日

修理工場に出した後

(゚(エ)゚)号を水曜の午後に出して死刑宣告されたあと、修理または買い替えの値段を教えてもらう予定だったのが、まだ連絡来ない。
このまま待ってるとどこにもいけない。
後で聞いてこよう。

今の心境。「やっぱり直して乗りたい」ということ。

---------------------------------------------------------
19万円で収まりそうだ。

だから延命措置を選んだ。
今の車は凄く気に入っている。
だからもうしばらく働いてくれ。
致命傷にならないようにちゃんと直すから。

2 件のコメント:

  1. (*´・ω・)ノちーす

    くまさん号ってサンバーだっけ?
    軽1ボックスで4気筒・4輪独懸はなかなか贅沢ですよね。

    うぺぺ号は10年目突入12万3千㌔のインプレッサです。春に車検取ったのであと2年は乗るぜぃ!!

    スバリスト同士仲良くしましょうぞw

    返信削除
  2. ( ゚(Д)゚)ノ うぃーっす

    サンバーM-U19V CLOVER4 パートタイム4WD N/Aエンジン ですよ。

    うぺ殿はインプでしたか。
    SUBARUオーナー同士ですね。
    SUBARUはなんだか乗ってみると分かるんですが「なんか違う」というか「なんか凄い」っていう印象があるですよ。

    なんかどこかで書いてましたが「SUBARUはヲタクが乗る」などかナントカ。
    でも、同車種を乗り比べたら確かに違いは体感できますよね。
    ハンドル操作と車の挙動のタイムラグが少ないっていうか足回りがすげいです。
    サンバーに初めて乗ったとき、「ナンジャコリャー!!!」でしたもん。

    返信削除