あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年6月6日水曜日

下北半島

落ち込んでるのに更に筋肉痛に見舞われ、もう何だかこのまま篭ってるのも何だし。
事前に親友の休みを確認してむつ市に向かう(6/4)。
長距離の運転は危ないので、途中、道の駅よこはまで仮眠する。
それでも早く着きすぎた・・・

川内町と尻屋で時間を潰した(;´(Д)`)=3


初日は一人で尻屋崎に馬を見に行った。
17:00で締まるのか・・・片道30kmが無駄になった・・・

二日目は親友と2人で下北半島の刃を一周した。


<初日>

なかなかの眺め


10mはあるかな・・・落ちたら100%死ぬな・・・

Σ(゚(Д)゚ )イカンイカン!

コンクリがボロボロで怖い(((゜(Д)゜)))滑るし


青い海、青い空、断崖絶壁・・・(;´(Д)`)=3


またもや断崖絶壁・・・


津軽海峡に沈む夕日


おなじく



<二日目>

翌日、かっぱの湯にて


湯が綺麗だった


隠れかっぱの湯


県内の野湯の中では最も綺麗な方だ。
地元の管理に助力されている方々に感謝。


大間港のフェリー埠頭


ソーラーカーもここから北海道に旅立ったのか。


佐井村を通過中。
崩れたらオシマイな岩の脇を通過。

ここまでの道路は急カーブ、急勾配の連続。
すれ違う車も一般の車両よりも、パトカーと工事車両の方が多い。
脱北者の侵入に対しての警戒か?


六角形の岩がビッシリと敷き詰まった岩場。
なんとも不思議な光景。
結晶構造も六角形なんだろうな。


いやはやなんとも・・・船で見た時より凄い光景。
ここにたどり着くまで苦労した。


むつ大湊の軍港。


<総走行距離>
むつ市発着の距離278km/ガソリン18L消費=燃費15.4km/L

てか・・・またしても誕生日を迎えてしまった・・・
完璧にオッサンだな・・・オラも。

(;´(Д)`)=3 オラ何やってんだろう・・・

人生お先真っ暗・・・
道を踏み外している・・・
身内が居なきゃ死んでるかもなぁ。

1 件のコメント: