あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月18日金曜日

三日目「夕方」

不眠で朝まで眠れなかった旨を11時前に電話を掛けてきた保険指導員に伝える。
心療内科に行けと言う。
今はまだ車を運転できるほど脳味噌が起きていないので午後に行くことにした。
寝れなかったのも悪いが、病院行けばまた何もできない。

13:40に家を出て病院で見てもらう。
まだこのまま続けなさいとのこと。
疲れを取る点滴を打ってもらう。
眠くなってきたと同時に苦痛が和らいでいく。
すぐに運転できないからと16:10頃までそのまま仮眠。
帰りは牛皿定食食ってきた。

今日のカロリーはプラスとなった。
小雨が降ってて寒いので散歩は中止だな。
今日は早めに寝れれば明日の朝から火曜の昼まで自由の身だ。

さあて、どうするかな。

そうそう、このような状態では強壮剤は飲まないようにと釘を刺された。

2 件のコメント:

  1. ちーす

    一人じゃ寂しいようなのでかまいに来ました~っ!!
    確かに一人だと寂しいな~と思うこと、たまにありますねぇ(--;)
    いや、むしろよくあるw

    178センチですか。いいなぁ。
    170だとちょい物足りないです・・・。
    背を分けてくれー


    ところでこのコメント、即公開されるわけじゃないのね。
    最初ミスったかと何度も確認した。
    ↓に書いてあるじゃんね(笑)

    今日は温泉行ってダラダラしてこようっと

    返信削除
  2. うぃーっす。

    実家に帰っておりました。
    運転は全部親父がしましたので突然カクンときてもOKでした。
    久々の家族団欒もあり、一人でアパートの部屋に篭ってパソコンと独り言しなくて済みましたよ(うひょ

    >背を分けてくれ
    170じゃ丁度良くないっすか?
    オラは部屋からの出入りで頭をぶつけることあるんで猫背っすよ。
    体重なら30kgほど余っているので喜んでお分け致しますw

    >コメント
    アホの荒らし対策です。
    即公開設定もできるんですが、それだとまた海外からのスパムが激しくなってしまいますので。

    >温泉
    山奥の温泉行ってきました。
    両親が長湯しないのでオラひとりマッタリというわけにもいかなかったんですが、その分、彼方此方連れてってもらい、少し気分が晴れましたが、やはり睡眠障害の方はどうにもならなくて困ってます・・・

    返信削除