あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月17日木曜日

二日目① 「県病にて5時間」

だから大きい病院は行きたくない・・・

診察の順番が着たのが昼。
入院検査の確認で会社に電話したりして30分。そのあとレントゲンと採血と心電図。
5km散歩するより精神的にも体力的にも疲れたわ。

散歩の時間どうすっかな・・・でも、やると決めた以上はこれから散歩してきます。
獲物(被写体があればいいけどね)
減らせ内臓脂肪。さらばメタボリック!

雨の日の風景も晴れとは違って好きだよ。
というか、昔から雨の日は落ち着ける。
特に山の中の雨宿りできる場所で雨音を聞きながら過ごすのは癒し効果が抜群なのだ。
空気中のマイナスイオンも増えているから鬱病にはいいんじゃないのかな?。

雨の日は憂鬱だという人。
雨の日は傘と読み物と飲み物を持って公園の東屋でマッタリしてみな。
誰か来て会話が弾んだらそれはそれで楽しい。
知らない人と何か共通点があれば互いの名前を知らなくても仲間を作れるんだから。

オラも最近はソッチ方面にご無沙汰で自分の世界が狭くなっている。
だから何か切欠が欲しいものだ。

2 件のコメント:

  1. こんちゃー(*´・ω・)ノ

    だいぶ体調が思わしくないようで心配です。
    かくいうワタクシも先週はなんだか
    精神的にヤヴァイ感じで、
    やる気出ないわ寝れないわ食えないわ、どうなるかと思いましただ。

    5月ってやっぱり心身の調子を崩しやすい時期なのかしら。
    くれぐれもお大事になさってください。
    病院は時間かかってイヤですわね。


    それにしてもくまさん、107kgって…
    俺二人分ですよ(笑)。
    きっと身長が2mくらいあるのでしょう。
    ウラヤマシス。

    返信削除
  2. 2mあったら生活に困るだべ。
    178.5cmでも邪魔臭いのにw
    実家じゃ猫背だよぉ。部屋から部屋に移動する時に脳天をゴスッ!!

    ヾ(`(Д)´)シ いでぇー!!!

    今日は病院に振り回されて全然休まってません。
    自宅療養ということになっていますが、なんだか疲れた。
    でも、あんまり病院に時間を取られすぎて全然散歩できなかった。
    せめて近所の食堂を制覇したいです。
    ※1日でじゃないよ?w

    いま、家に体重計が無いのですが、目標は2週間で100kgを切る!

    (;´(Д)`)=3 おいすぃいモノ食いたい
    ※既に挫折

    でもあれですね。一人だとやっぱ寂しいっす。
    誰かかまってくれー・・・

    (´・(エ)・`)

    返信削除