あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月1日火曜日

究極の絆創膏

ジョンソンのキズパワーパッドが現在市販されるバンソウコウの中で最強らしい。
でも、昔、卵の薄皮で傷を早く綺麗に治すというのをプロレスラーが紹介していた。
卵アレルギーの人や雑菌に弱い人はダメだけど、擦りキズなんかは綺麗に治る。
医学的検証もあって、皮膚の組織と、卵の薄皮の組成が似ているため、キズの再生が早く綺麗なんだとさ。

ということで、卵の薄皮の組成の厚手のバンソウコウがあれば完璧ではなかろうか。
よく擦り傷、切り傷を負うオラにしてみれば是非とも山に持っていきたいケミカルだ。



ちなみに「バンソウコウ」ってなんで漢字で出ないよよ?
IMEがバカなのか、普通に使うものがたまに抜け落ちている。
仕方が無いので「バンソウコウ 漢字」で検索したらよさげなCG作家を発見。 絆創膏

0 件のコメント:

コメントを投稿