あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月25日金曜日

11日・12日目はSAS検査入院

今日は午後から県病院に・・・
14:00からって・・・早すぎだぁ。
入院は車を持参できないので歩きかタクシー。
天気も悪く、風も冷たいので散歩したら風邪ひきそう。

(;´(Д)`)=3

こんな時間があれば脂肪燃焼ね励んで物理的にSASにならないように脂肪燃焼に使いたい。

とりあえず、昨日の睡眠薬がまだ残っているのでフラフラしてタイプミスが激しく、こんな短文打つのにやたらと時間が掛かっている。

ほろ酔い状態どころじゃねぇ。
今なら漏れなく暗号文が書けるなぁ。

気分は昨日と違って急降下中・・・病院行きたくねぇ行きたくねぇ行きたくねぇ・・・

2 件のコメント:

  1. お晩ですよ (*'ヮ')ノシ㌧

    ん~温泉イイですなぁ'`ァ(´Д`*)'`ァ

    身も心も芯まで温まりますね

    そして風呂上りのこの一杯 
    プハー!(*´Д`)っ旦


    湯治

    時間は掛れどこれで元気を取り戻すに良い方法ですな

    ふぁめるも温泉浸かっておバカを治したい!! 

    。+゜(ノД`)゜+。

    返信削除
  2. (;´(Д)`)ノ もはようっす

    一昨日の温泉が無きゃ昨日のSAS検査で発狂しとるとこでした。
    体中に電極をつけられてベットから1.5mしか動けない。
    検査開始まで4時間何もしないなんてオラには耐えられません・・・

    >湯治
    ( ゚(∀)゚)=3 憧れですなぁ

    オバカは湯治で治りません。
    共にお馬鹿街道を突っは尻ましょう。

    返信削除